サイトへ戻る

冬フェア2022のお知らせ♪

いつもご愛顧ありがとうございます

· シレーナ情報,フェア,楽器

今週に入り気温もグッと下がってきましたね。乾燥もしてくる季節ですので、皆様も楽器だけでなくご自身のお身体にも気を付けてください。

さて、シレーナでは恒例になってきましたが、日ごろの感謝込めて冬フェア&クリスマスフェアを実施させていただきます!

12月3日(土)~12月25日(日)

今回のフェアの注目情報は、

その1 各種は定価より20~35%OFF 学生の方は更に5%OFF♪(お買物の際に仰ってください)

その2 楽器・弓【店頭価格】より5~10%OFF

楽器・弓と共にケースや肩当、松脂などご購入の方はそれらの【定価】より最大15%割引

その3 シレーナ在庫の中より更に厳選した楽器・弓限定フェア価格でご提供♪

その4 期間中ご来店いただいた方には毛替え550円割引クーポンをプレゼント!

(クーポンは2023年1月4日よりご使用いただけます。有効期限は2023年12月24日まで)

 

また、期間中にはシレーナコレクション第1弾の楽器を特別展示いたします。今回はシレーナ代表である茅根の師でもあり、今は亡きイタリア・パルマの巨匠Renato Scrollavezzaのバイオリンになります。(画像はページの最後にございます)

こちらのバイオリンは1977年作、バイオリニストのTalignani氏のために製作されたバイオリン。1960年代~1970年代は彼自身も言っていましたが、彼が最も精力的に製作活動に励んだ時期でもありました。そんな時期に製作されたバイオリンの一つです。

後年RenatoがTalignani氏より譲り受け、Renatoの死後は彼の家族が所有していました。2022年9月よりRenatoの娘でもあり製作家でもあるElisa Scrollavezzaとの交流を経てシレーナのコレクションに加えさせていただくことになりました。こちらの楽器は将来的には貸与などを通じて若い音楽家のサポートに役立てていきます。

ネガティブなニュースも多い昨今ですが、シレーナでは皆様が楽しく演奏活動をできるよう、これからも様々な試みに挑戦し、スタッフ一同皆様をサポートさせていただきます!

broken image

 

broken image

 

broken image