サイトへ戻る

弦の割引率変更のお知らせ

· シレーナ情報

7月24日~9月5日の期間、シレーナではサマーフェアを開催させて頂きました。

ご来店くださった皆様はもちろん、メールやお電話でのお問い合わせをくださった皆様、本当にありがとうございました!

次回は12月もしくは1月を予定しております。次回も店舗内における混雑回避のために余裕を持ったご来店ができるよう期間を設定したいと考えています。

さて、この度はお客様の皆様へお知らせがございます。タイトルにもありますが、シレーナで販売する弦の価格の「割引率」を変更させて頂きます。

出来るだけ安くご提供できるように大幅な割引を維持してまいりましたが、メーカーの値上げ・流通コストの増大により現状の割引率を維持するの困難となってまいりました。

お客様の皆様にはご迷惑およびご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

今回の変更は弦の割引率のみであって、シレーナでの弦交換の際に弦の交換作業代は今まで通り無料となっておりますので、ご安心ください。また他店でお求めになった弦でも弦の交換作業代は頂いておりません。シレーナでは、弦の交換作業には最新の注意を払っております。単純に弦を張り直すだけでなく、その後の使用のことも考え、ペグの向きの調整なども行っております!是非シレーナでの弦交換をご体験ください。

なお、割引率の変更は2021年9月8日よりとなります。

併せまして、オンラインショップの方も割引率の変更作業の関係でメンテナンスにはいりますので、9月10日までご利用いただくことが出来ません。数日程ご不便お掛け致しましすが、ご容赦ください。