サイトへ戻る

営業時間変更のお知らせ

· シレーナ情報

今年も残すところ僅か。今年一年は本当に色々とあって、皆様にとっても一つの大きな年となった方も多いのではないでしょうか。

さて、シレーナの年内の営業も残りわずかとなりましたが、ここで皆様に年始以降の営業時間変更のお知らせをさせて頂きます。

1月6日(水)より

10:00~13:00/14:00~18:00(13:00~14:00はお昼休みとなります)

月曜・火曜・祝日は従来通りお休みとさせていただきます。

ご来店の際には事前のご予約をお勧めしております。また、作業はご予約のお客様の作業を優先とさせていただいておりますので、当日ご来店の場合はお預かり、もしくはリスケジュールのお願いをさせていただく場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。(作業内容によってはお渡しの時間が前後することがございます。)

楽器の選定に際しましては、事前の予約を必ずお願いいたします。

出来るだけ落ち着いた環境でお客様に選定をしていただきたいと考えております。また、店内が混雑する状況をできるだけ回避したいと考えております。どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。

非常にたくさんのお客様からご依頼を頂いております。ご希望のお日にちでご予約がお取りできないことがあるかもしれませんが、もし可能であれば第2、第3希望の日程などもご考慮いただけると幸いです。

また、この場を借りて、シレーナのオンラインショップの年末年始のスケジュールをお知らせいたします。

年内の最終発送が27日となっております。

28日~翌年1月5日まではご対応ができません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。