サイトへ戻る

大切な楽器を雨から守りましょう♪

楽器を湿気から守る

· シレーナ情報,ケース,楽器ケア

梅雨に台風と雨が降る季節は、外に出るのが億劫になったり、かさばる荷物をどう持ち運ぶか悩みどころですよね・・・

楽器ケースも決して小さくないですし、背中に背負っていても傘からはみ出て濡れてしまうなんて経験をお持ちの方は多いはず。

そんな経験をお持ちの皆様に、かさばらずに持ち運びしやすい雨対策として【Pedi】のレインカバーをシレーナはお勧めいたします!

普段は折りたたんでコンパクトに♪

折りたたんで付属の携帯袋に入れておけば、コンパクトに持ち運びもできますし、今のような不安定な季節は急な雨でもばっちり対応できます!形もOblong(四角)タイプとTriangle(三角)タイプがあり、色も5色とカラフルです。(※シレーナでは通常、ブラック・ブラウン・カーキの3つのカラーを揃えております。それ以外のカラーにつきましてはお取り寄せとなるため、その際はお手元にお届けするまで少々お時間をいただくことご了承ください。分数のみブラックとブルーの2つのカラーになります。)

分数(1/4&1/2)用が3,273円、バイオリン(3/4&4/4)用が3,273円、ビオラ用が3,553円、チェロ用が6,545円と揃えております(いずれも税込となってます)。また店舗では実際に付けて様子を見ることもできますので、実際に付けてみたいという方はシレーナにお越しください♪また、オンラインショップでも取り扱っておりますので、是非そちらもご覧ください!

また、分数(1/4&1/2)限定ですが、可愛らしいシレーナオリジナルのバイオリン柄レインカバーが10月限定で特別価格990円となっております!是非、そちらもオンラインショップをご覧ください。もちろん、店頭でも同じ価格ですのでご来店の際にも特別価格でご購入いただけます。(数に限りがございますので、ご注意ください。またこのバイオリン柄は今後入荷の予定がございません。)

バイオリンがアクセントとなった、落ち着いたベージュ色のレインカバー♪

どちらも店頭でもお取り扱いしておりますので、ご興味のある方は是非シレーナへ♪