サイトへ戻る

レザーケースベルト取扱い開始♪

楽器の持ち運びをより安全にするために

· シレーナ情報,ケース,ケア

以前よりお客様から、「楽器ケース用のベルトはありますか?」、というお問い合わせを頂いておりました。この度、名古屋に拠点を置くMac Coporation社様より凛シリーズ】(※)の新しいラインナップとして楽器ケース用のレザーベルトが発売されました!

broken image

 

日本製のハンドメイド製品で、本牛革を使用しているので、見た目もシンプルながらケースとのバランスも良く取れています。

こちらの製品ですが、バイオリンケース(三角型/四角型)とビオラケース(三角型のみ)に対応しております。また、ケースメーカーによって若干の違いは出てくるかと思われますので、気になる方は是非店頭にてお試しください!(※写真ではカーボンマックのケースにて使用・説明しております)

お値段は税込みで3,080円となっております。こちら販売してまだ間もないため、数に限りがございます。メーカー様よりも今後順次生産を増やしていくとのお知らせを頂いておりますので、もしすぐに手に入らなくともご心配はなさらないでください♪

今後はオンラインショップでの取り扱いもしていく予定ですので、そちらの方はメーカー様が十分な供給体制となるまで今しばらくお待ちください。

【凛シリーズ】http://www.maccorp.co.jp/string/accessory/others.html#rin

今回のレザーベルトケース以外にも、チェロケース用のブランケットやチェロのチェストパッドと素敵な商品が出ています。シレーナでもお取り扱いをさせて頂いておりますので、気になる方はお問い合わせください。店舗であれば実際に見てお試しいただけますので、是非ご来店ください!

今回のレザーケースベルトはシレーナとして今年一番のイチオシ商品です!!